ブログ アーカイブ

2021年6月7日月曜日

フリートオブフットが6月デビュー出来そう。

 どうも、かぶゴリです。

さて嬉しいことに、出資馬のフリートオブフットが、
6月19日(土)の札幌 芝1,200m(牝)でデビューしそうです。

順調にデビューしてくれれば、出資馬が4頭なのに、
今年は毎月出走してくれることになるので、嬉しいの一言。

ただ予定では、5月の出走で、
バルレッタかグレイシャーパークのどちらかが、
勝ち上がってくれているはずだったんですが(^_^;

まぁ改めて感じますが、一口馬主で勝ち上がるって、
本当に大変なんだと実感します。

株式投資と違って、デビュー前の情報で、
将来が有望かどうかなんて、究極 誰も分からない。

だからこそ、面白い趣味とも言えますが。

あと出資馬の3歳勢2頭。

バルレッタは、7月の小倉で復帰できそうなので、
未勝利戦終了までに、あと2走くらいは走れそう。

グレイシャーパークについては、
思ったより背腰に疲れが溜まっているようで、
順調に回復しないと、あと1戦できるかな?という状況。

両馬とも追い込まれていますが、
自分に出来ることは、応援することだけ。

両馬に出資できて、いろんな体験をさせてくれました。

その経験が、どうか今年9月以降も続きますよう。

頑張れ!愛馬たち!

ウホホ!