ブログ アーカイブ

2021年5月15日土曜日

5月2週目の投資成績(前週比 -953,350円)

 どうも、かぶゴリです。

さて今週は久しぶりに冷や汗が出た週でしたね(^_^;
火・水・木の下がり方見て、流石に肝を冷やしました。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株:11,494,400円(含み益)
J-REIT: 8,281,050円(含み益)
合 計:19,775,450円(含み益)
前週比: -953,350円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.インフォコム
2.ラクーンHD
3.アバールデータ
4.プレミアグループ
5.エフアンドエム


【感想】   
日経平均が下がり、
J-REITも先週比-30万のわりには
それなりに粘ったという感想。

下げ渋った要因としては、上位陣の落ち込みを
芝浦電子とダブルスタンダードの2銘柄が、
ストップ高でカバーしてくれた為。

芝浦電子は600株持っていて、
一時期マイナスが100万位ありましたが、
今週末時点で、+31万円。

サーミスタの底力を信じて良かった(* 'ー')b

こういう逆転劇を味わえるのが、
長期投資の醍醐味だなと思ってます。

あとダブルスタンダードも好決算でストップ高。
こちらも800株持ってますが、来週も行けるのではないかと。

AIinsideの件+地合いもあって、
決算前にだいぶ売り込まれてましたが、
しっかり好決算を出してくれて嬉しいです(* 'ー')

あと昨日の決算でも、ビーグリーやガンホー筆頭に、
持ち株は良い決算が多かった印象。

なので、週明けの株価が楽しみだったりします(* 'ω')

週半ばはシストレでボロボロにやられましたが、
金曜日の上昇で少し救われた気がする第2週でした。

ウホウホ。