ブログ アーカイブ

2021年4月24日土曜日

4月4週目の投資成績(前週比 -606,750円)

 どうも、かぶゴリです。

さて、またまた緊急事態宣言が発令されましたね。

個人的にはコロナ発生前後の年間死者数。
それに亡くなられた方々のご年齢を考えると、
どう考えても割りに合わない施策だと思いますが。。

少なくとも飲食業や観光業はヤバいの一言だと思います。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株:12,926,100円(含み益)
J-REIT: 8,371,050円(含み益)
合 計:21,297,150円(含み益)
前週比: -606,750円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.ラクーンHD
2.インフォコム
3.アバールデータ
4.プレミアグループ
5.エフアンドエム


【感想】 
週半ばの大幅下落などもあったので、
もっとマイナスかと思ってましたが、それほどでもなく。

あと長らく含み益のトップであった
インフォコムを抜かして、ラクーンが1位になりました。

両銘柄とも、現在の含み益額が400万台後半なので、
今の含み益の4分の3近くは両銘柄の含み益。

地合いが良いおかげですが、
ほんと、ありがたいことです(*^^*)

ただ両社とも、まだまだ伸び代ありと思っているので、
利確せず、このまま業績が伸び続ける限りホールドする予定。

こういう銘柄をもっと持てるように、
日々精進したいと思います。

ウホホ。