ブログ アーカイブ

2021年4月1日木曜日

2021年3月の成績 ~ 8,100万台 ~

 どうも、かぶゴリです。


さて3月が終わって、4月に突入。

今日は街中で、新入社員っぽい人たちを
ちらほら見かけましたが、皆、胸の中は、
期待と不安で一杯なんだろうなぁ~。

なんか懐かしさと共に、
俺も改めて頑張るか!って気分になりました(*^^*)

さてそんな中、自分の成績はこんな感じになりました。

【月次成績】
資産額:81,392,320円
年初比:+7.99%
前月比:+5.50%


【感想】
皆さんのブログでも好調な成績が多いですが、
自分のポートフォリオも波に乗って好調です。

株式市場の好調さが、どこまで続くかな?と思いますが、
そんなこと誰にも当てられないので、信じる道を進むのみ。

とにかく株式市場に留まって、
良いと思える銘柄を長期保有して、
資産が増えればなと思ってます。


あと今月はスイングで12万。
シストレで21万利確出来たので、
自分の中でのノルマはクリア。

今よりも掴めたという感覚が高まったら、
もう少しロットを上げてみようと思ってます。

ウホウホ。