ブログ アーカイブ

2021年3月20日土曜日

3月3週目の投資成績(前週比 + 2,582,150円)

 どうも、かぶゴリです。

さて全体的に妙に好調だった日本の株式市場。

自分もそれに乗っかって、
今週の成績は、こんな感じになっています。

【投資成績】
日本株:13,547,700円(含み益)
J-REIT: 7,857,400円(含み益)
合 計:21,405,100円(含み益)
前週比:+2,582,150円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.インフォコム
2.ラクーンHD
3.クリエイト・レストランツ・HD
4.アバールデータ
5.プレミアグループ


【感想】   
今週は5営業日、全てプラス。

あと週中に1銘柄売却して、
50万ほど利確したんですが、
それを差し引いても 260万弱プラス。

なんか怖いくらい強いですね(^_^;

ただ変に相場環境に惑わされず、
先月から予定していた日本株PFの
ぷちリフォームは粛々と実行予定。

それと昨日、会社四季報が発売されたので、
持ち株の業績予想もチェックしつつ、
面白そうな銘柄がないかパラパラみてみたいと思ってます。

∑(゚д゚;)って銘柄は、そうそう無いと思うけど、
なんか面白そうな銘柄に出会えると良いなぁ~。

ウホウホ。