ブログ アーカイブ

2021年1月16日土曜日

NFL&スイングトレード

 どうも、かぶゴリです。

さて今週は10日(日)~15日(金)、
毎日 夜中にNHKのBS1で、
NFLワイルドカードの放送があったので、
平日は、寝不足気味でした。。

ただワイルドカード6試合はアップセットもあり、
一試合除いて、白熱した展開で面白かったです(* 'ー')b

やっぱ結果を見ずに、試合を見ると、
手に汗握るので、最高ですね(*´∀`)

その分、Twitterを見れないのが辛かったですが。。

あと今年はアグレッシブに攻めようと、
スイングトレードを活発に行なっています。

できれば、毎月40万稼ぎたい!と思ってますが、
1月は2週終わった時点で、8万5千円の利益。

・リスクを考えて、取引量を最大いくらまで許容するのか?
・取引するに当たって、なにを基準とするのか?
・トレードの勝ち負けの確率への意識

などが明確でなく、あやふやな感じ。

こういう時、理系とか元パチプロの人とか、
確率や数字を徹底して意識している人は、
努力してるんだろうけど、
自然と考え行動できるので凄いなぁ~って感じます。

自分は文系&凡人なので、とにかくトレードしつつ、
自分なりのルールやインアウトポイントを確立しなければ。

楽しく頑張りたいと思いまっす!ウホウホ。