ブログ アーカイブ

2023年4月30日日曜日

ちょっと思うところがありまして・・

 どうも、かぶゴリです。

さてちょっと思うところがありまして、
ブログとツイッターを止めることにしました。

ツイッターは削除済み。

ブログも削除しようと思いましたが、
2021年から2年と少し続けて来たので、
後で振り返りたいときに、見返したい。


それと以前、9年近く続けていたブログを、
思い切って削除した後、あの時どうだったっけ?と
振り返ることができず、後悔した部分もあったので、
今回は残して置こうと思います。

ちなみに大病とかでもなく、
4月も資産は順調にプラスだったので、
ご安心ください(^_^;

では、2年と少しの短い時間でしたが、
ありがとうございましたm(_ _)m