ブログ アーカイブ

2022年12月3日土曜日

2022年11月の成績 ~ 8,800万台に ~

 どうも、かぶゴリです。

さて今年も残すところ、あと1ヶ月。
株式市場がどうなるかわかりませんが、
良い形で年末を迎えたいものです。

さてそんな中、自分の成績はこんな感じになりました。


【月次成績】
資産額:88,223,839円
年初比:+2.41%
前月比:+1.95%


【感想】 
いわゆるLH(ライフハイ)になりました。

ただ12月は娘のために中古車を買うので、
その分、現金が100万近く出ていく予定。

嫁さんが半分出してくれるので、
上記金額で済んでますが、
やっぱり車って、お金がかかるなぁ~。

納車後は税金、駐車場代。
それにガソリン代や車検などもあるので、
確実に金食い虫ではあります。。

ただ娘や家族の思い出づくりを考えたら、
出し惜しみする必要ないかなと。

墓に金を持ってけないんだから、
お金を惜しまなくても良いと思う部分には、
これからも使っていきたいと思います。

あとスイングは、マイナス15万
イベント投資で20万負けましたが、まぁ仕方なし。
失敗を今後に活かせればって思ってます。
あとシストレは今月もなし。

ただ12月に久しぶりにトレードを実行し始めているので、
うまく行くと良いなぁ~。

今月も、ほてほて頑張ります!

ウホウホ。