ブログ アーカイブ

2022年9月10日土曜日

9月第2週目の投資成績(前週比 +1,849,600円)

 どうも、かぶゴリです。

さて秋競馬が開幕し、NFLも開幕。
俺のPFも高揚させてくれるような、
あっつい上昇を見せて欲しいもんです。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株: 8,539,600円(含み益)
J-REIT: 9,269,974円(含み益)
合 計:17,809,574円(含み益)
前週比:+1,849,600円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.プレミアグループ
2.エフアンドエム
3.インフォコム
4.コロワイド
5.芝浦電子


【感想】   
先週、170万くらい下がって、今週180万くらい上がる。
ほんと株はわからんなぁ~という印象。

あとトピックスとしては、
持ち株のプレミアグループが、とにかく好調。

分割前に400株売りましたが、この株価ならば、
頭と尻尾はくれてやれ精神で、もう少し売却。

その売却益で、高配当株を買おうかなって思ってます。

配当金で、趣味と食事を充実させたいので、
来週か再来週、含み益は下がると思います。

ウホウホ。