ブログ アーカイブ

2022年8月1日月曜日

2022年7月の成績 ~ 8,400万台に ~

 どうも、かぶゴリです。

さて後半折り返しの7月。
日本株は好調だったので、
じぶんもそれなりに好調でした。

【月次成績】
資産額:84,901,551円
年初比:-1.45%
前月比:+3.64%


【感想】 
今月は少し利確をしたので、
現金比率が高まってます。

幸い狙いたい銘柄は定まっているので、
あとは いつゴーサインを出すか。

競馬で言うと、直線に入って馬に対し、
「まだよ~、まだだよ~」と言っている状態。

ちょっと焦れてますが、
騰落レシオが落ちるまで、
待ちたいと思います。


あとスイングは+3万。シストレはなし。
スイング、それなりに勉強してますが、
まだまだという感じ。

まぁ自分が納得できないトレードはしてないので、
その点は良いなと思ってます。

まだ年初来はマイナスですが、
あんま気にせず、今後も頑張ります。

ウホウホ。