ブログ アーカイブ

2022年7月9日土曜日

3歳以上1勝クラス:フリートオブフットは10着でした。

 どうも、かぶゴリです。

さて昨日は大変衝撃的な事件があり、
なにか自分の中でも落ち着かない感じ。

ただ、それでも競馬は続いていく。
そしてパワーを貰える。

本当にありがたい趣味だと思います。

そんな中、函館 12レース
3歳以上1勝クラス  芝1,200mに
フリートオブフットが出走しました。

スタートは良くないが、
そこまで悪くもなく。

すぐに中団に取り付いて、
徐々に順位をあげていきます。

道中も距離ロス無く、内目寄りを通って、
勝負どころの最終コーナーで、外へ。

個人的には、不利ない完璧な騎乗だよ!と思いましたが、
今日はフリートオブフットの末脚が爆発せず。

調教師や騎手のコメント待ちですが、
レース前に降り出した雨の影響があったんじゃないかなぁ~。

とにかくレース前は、勝利もあると思っていただけに、
残念な一戦となってしまいました。。

ウホホ。。