ブログ アーカイブ

2022年7月2日土曜日

2022年6月の成績 ~ 8,100万台に少し後退 ~

 どうも、かぶゴリです。

さて6月も終わり、1年も後半戦。
仕事は色々頑張ってますが、
プライベートは平穏無事という感じ。

ま、プライベートまで色々あると参っちゃうので、
バランス的には、ちょうど良いかもしれません。

そんな中、自分の成績はこんな感じになりました。


【月次成績】
資産額:81,920,302円
年初比:-4.91%
前月比:-0.90%


【感想】
う~ん、年初来がプラスになるのは遠そう😅
相場次第って感じです。

ただ今月良かったのは、税引き後の配当・分配金が、
初めて40万を超えて、46万もらえたこと。

これはかなりデカい! 

金が金を生むサイクルを実感してます😀

あとスイングは +8万。シストレはトレードなし。
スイングは、先月のソフトバンクGみたいなことをせず良かった。
とにかく基礎固めしつつ、色々試すしかないかなと。

高配当や成長が見込める銘柄を
長期保有して、いつかは億り人!

ほてほて頑張ります。

ウホウホ。