ブログ アーカイブ

2022年6月3日金曜日

2022年5月の成績 ~ 8,200万台に少し回復 ~

 どうも、かぶゴリです。

さて今月は中途入社の社員も入って来たし、
通常の営業業務や採用業務もあるので、
月末月初、当社比120%増しで仕事してます。

そんな中、自分の成績はこんな感じになりました。


【月次成績】
資産額:82,663,380円
年初比:-4.05%
前月比:+1.75%


【感想】 
今月は日本株もJ-REITも、
含み益が先月よりプラスで着地。

そのおかげもあり、
8,200万台に回復しました。

とは言え、年初比では、
まだマイナスですけどね😅

あとスイングは、-12万
シストレは、今月も0円です。

スイングについてはTwitterでもつぶやいたんですが、
ソフトバンクGのマイナス14万が痛い😫

あと貸借の立会外分売も、2連敗でマイナス5万

MSCIのイベントで少し盛り返しましたが、
焼け石に水って感じでした。

立会外分売の負けについては、
今まで儲けさせてもらってたし、
トレードをしたことに対して納得感ありますが、
ソフトバンクGについては出来心トレード。

デイトレは向いてない。やらない!と言ってたのに、
通勤電車でポチッと250万売り建てるなんて、
ほんとどうかしてます、俺😈

喉元過ぎれば熱さを忘れると言いますが、
何回、火傷すれば、覚えるのか。。

ほんと情けなくなった5月の成績でした。


ウホホ。。