ブログ アーカイブ

2022年5月1日日曜日

4月5週目の投資成績(前週比 -41,350円)

 どうも、かぶゴリです。

さて4月29日から今日まで、
嫁の実家に行っていたので、
更新が遅くなってしまいました😅

義実家周辺の緑豊かな風景。
それに義両親の心遣いに癒やされました😀

カレンダー通り、5月2日と6日は仕事なので、
ねじ巻き直して、頑張りたいと思ってます。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株: 6,113,900円(含み益)
J-REIT: 8,441,574円(含み益)
合 計:14,555,474円(含み益)
前週比:-41,350円


【日本株 含み益 上位5銘柄】

1.プレミアグループ
2.インフォコム
3.芝浦電子
4.アバールデータ
5.エフアンドエム


【感想】  
今週は変動無し。

ただ株価的には変化ない週でしたが、
株クラオフ会へ3年ぶり位に参加して、
投資心理面では、大いに刺激を受けました😆

株式投資という素晴らしい世界に触れてるんだから、
自分なりに利益を探究する気持ちを、
もっと強く持たなきゃ駄目だなと思った次第。

良い意味で緊迫感というか切迫感持って、
5月以降に臨みたいと思います。

ウホウホ。