ブログ アーカイブ

2022年3月19日土曜日

3月3週目の投資成績(前週比 +2,902,250円)

 どうも、かぶゴリです。

さて今日は久しぶりに和光市駅に行きましたが、
和光市駅、ほんと便利な駅だなと。
始発駅として完璧に近い!

駅前も良い感じで開けていて、
若い人に人気ある駅ってのが納得という感じでした。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株: 6,995,150円(含み益)
J-REIT: 7,895,574円(含み益)
合 計:14,890,724円(含み益)
前週比:+2,902,250円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.プレミアグループ
2.インフォコム
3.芝浦電子
4.アバールデータ
5.エフアンドエム


【感想】 
今週は妙に好調な週でしたね。
ま、好調なのは持ちっぱな自分にとって、
素直に嬉しいことなので問題なし。

あと四季報の最新号も発売されたので、
会社のIR+四季報で持ち株の見通しが、
今後も大丈夫か、改めてチェックするだけ。

ちょっと厳しいかなと思ったら、
換金して、高配当株を買いたいと思います。

もうすぐ来る3月権利日が楽しみだぁ~♪

ウホウホ。