ブログ アーカイブ

2022年2月12日土曜日

2月2週目の投資成績(前週比 +1,633,200円)

 どうも、かぶゴリです。

さて今週は先週に引き続き、
徐々に株価が切り返してきた感じ。

それでも年初には程遠い戻りなので、
グロース主体の自分には厳しいところです(+_+)

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株: 8,345,750円(含み益)
J-REIT: 7,976,424円(含み益)
合 計:16,322,174円(含み益)
前週比:+1,633,200円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.プレミアグループ
2.インフォコム
3.芝浦電子
4.エフアンドエム
5.アバールデータ


【感想】   
下がっていたマザーズやグロース銘柄が、
徐々に戻ってきて、投資成績も好調に。

ただ株価って波があるので、
その波を利用する投資と気にしない投資。

それを自分の中で両立できればと思ってます。

株価の波を気にしない投資は出来ているので、
その中心軸をブラさず、いかにオプションを手に入れるか。

自分の中のイメージは、ゲームのグラディウス!

3つ4つオプションつけられるよう頑張ります(*'-'*)

ウホウホ。