ブログ アーカイブ

2021年11月20日土曜日

11月3週目の投資成績(前週比 +731,600円)

 どうも、かぶゴリです。

週明け月曜日から、徐々に飲みを解禁予定なんですが、
娘が生まれてから、初めて38℃台の熱を出して、
ちょっと心配な週末。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株:14,431,500円(含み益)
J-REIT: 8,975,774円(含み益)
合 計:23,407,274円(含み益)
前週比: +731,600円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.ダブルスタンダード
2.プレミアグループ
3.インフォコム
4.芝浦電子
5.エフアンドエム


【感想】 
今週はダブルスタンダードがストップ高。
他にもビーグリーやガンホーが大幅上昇して、
めちゃ凄いスタートダッシュ!

これは!と思いましたが、週が終わってみれば、
そこまで伸びずのフィニッシュとなりました。

アバールデータやロジザード。
それにeBASEとか、なんで、下落すんの!?という
銘柄もありますが、それが株式投資の難しさ。

自分的にロジザード壺なら、300万位。
いや、将来はもっと価値の出る良い壺だなぁ~と思っているのに、
「この壺なら、200万だね。それで買い取るよ!」と言われても、
自分的に納得できないので、売りません。

長期でみたら、きっと価値が出る。

そんな壺(銘柄)達を集めて愛でながら、
長期保有したいと思います。

ヤン・ウェンリーの父上になる可能性もありますが‥(^_^;

ウホウホ。