ブログ アーカイブ

2021年5月18日火曜日

クリエイト・レストランツ・HDの株主優待券

 どうも、かぶゴリです。

さて先週、クリレスの株主優待券
20,000円分が到着しました。

2021年2月権利日の時点では、
3,000株所有していましたが、現在は400株。

なので、次回からは
株主優待制度が変更されなければ、
8,000円分のみになります。

ただ決算を見ると、現在の株主優待額が
これから先も維持できるのか?と思いますが。。


今まで配当金と株主優待で、
自分の生活に潤いを与えてくれたクリレス。


そのクリレスが新型コロナでこんな業績になるとは、
2020年初頭には夢にも思いませんでした。

外食銘柄の業績もズタボロ過ぎて、
流石に自分も最小限近くまで手放さざる得なかったですが、
ワクチン摂取が完了して、気兼ねなく外食が出来る時。

外食業界も復活すると思うので、
それまでどうか持ちこたえて欲しいと思います。

クリレス、応援してるぞ!ウホ!