ブログ アーカイブ

2021年4月17日土曜日

4月3週目の投資成績(前週比 -2,544,850円)

 どうも、かぶゴリです。

さて飲みたい気分なのに外飲みできない日々。

コロナ患者に対応している医療関係者の方には
感謝しつつ、欧米と比較したり関連のエビデンスを見ると、
指定レベル下げて良いんじゃね?と思ったりして。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株:13,246,000円(含み益)
J-REIT: 8,657,900円(含み益)
合 計:21,903,900円(含み益)
前週比:-2,544,850円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.インフォコム
2.ラクーンHD
3.アバールデータ
4.プレミアグループ
5.コロワイド


【感想】
今週は前週比マイナス250万ですが、
クリレスを約155万利確したので、
実質マイナス100万くらいです。

というか、クリレスが新型コロナの影響で、
ここまでズタボロな決算になるのを見ると、
改めて流行病は怖いというのを感じます。

自分が属しているIT業界もそうですが、
社会全体もコロナ前後で確実に変わっている部分がある。

アフターコロナの時代に、
どの銘柄が生き残り、より発展していくのか。

好き嫌いを抜きにして、自分が投資する銘柄を
冷徹に見てジャッジしていきたいと思います。

ウホウホ。