ブログ アーカイブ

2021年3月2日火曜日

はなまるうどんで鳥千のから揚げ

 どうも、かぶゴリです。

さて先日、吉野家HDのはなまるうどんに行ったら、
から揚げを大々的に宣伝してました。

何かと思ったら、今年の1月19日から
鳥千という業態を「はなまるうどん」や
「うまげな」などで展開してるんですね。

早速、から揚げ定食を注文。


衣はパリッと固めで、ややジューシーさに欠けますが、
サラダもついてきて、食べごたえもあるので、
うどん食べたいけど、今日はから揚げ気分みたいな
贅沢パーソンにも良いんじゃないでしょうか。

店員さんのオペレーションが増えるので、
負担が気になるところですが。。

ウホウホ。