ブログ アーカイブ

2021年2月25日木曜日

土日はあるけれど・・

 どうも、かぶゴリです。

さて個人的には、仕事も明日で2月営業が終了。
そして株式投資も、2月相場が終了。

きりの良い金曜日となります。

土日に週次・月次の成績集計もしますが、
2月もジリジリっと伸びたくらいの成績で終わりそう。。

ビットコインが急騰しているのを横目で見ると、
つい羨ましくなりますが、所詮は裏付けがない電子通貨。

個人的には、中長期で必ず規制が入ると思うので、
君子危うきに近寄らずというスタンスで行きたいと思います。

現状、
1.サラリーマンとしての給与
2.株式投資

という2つの術しかないので、
何かやりたいなぁ~という気持ちはあります。

ただ今まで考えていた不動産投資も踏ん切りがつかず、
飲食店経営も、生半可な気持ちでは踏み出せず。

う~ん、楽に稼げる方法ってほんとないですね。

世の中、うまく出来てるもんです(^_^;

ウホウホ。