ブログ アーカイブ

2021年1月31日日曜日

2021年1月の成績 ~ 7,600万台に ~

 どうも、かぶゴリです。

さて、あっという間に1月が終了。

コロナの影響が、公私ともに色濃いですが、
そんな中、自分の成績はこんな感じになりました。

【月次成績】
資産額:76,016,167円
年初比:+0.85%
前月比:+0.85%

【感想】
スイングやシストレも中旬までは好調でしたが、
終わってみれば、それほどの伸びにならず。

特に最終週、調子に乗って仕込んだ
スイング株の含み損が痛いです。

スイング株については、2月初旬には
良い形で手放したいですが、果たしてどうなるか。。

悪い結果になったとしても、
今年はスイングトレードを活発に行うのが、
自分のテーマなので、値ごろ感での取引でなく、
優位性を意識したトレードをする。

その為にも、色んな本やブログを参考にし、
エッセンスを、うまく自分に取り入れて、
最終的に良い結果が出ればなと思ってます。

今年も、ほてほて頑張るで!

ウホウホ。